ほぼ予想通りの結果。35以上の措置をどうするw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000119-jij-bus_all

独身女性の7割が恋人不在、しかも5割が3年以上交際していない―。電通総研が2日発表した結婚や恋愛に関する調査で、こんな実態が浮かび上がった。恋愛に消極的な「草食系」を自覚する男女が6割を占める中、互いに相手の誘いを待つ受け身の人が多いことも原因と分析している。インターネットでの調査に回答した独身女性757人中、「彼氏がいない」人は69.3%。このうち「3年以上」が34.7%、「これまで付き合ったことがない」が15.2%で、ほぼ半数が3年以上も男性と交際していないとの結果が出た。

35越して相手がいなかったら(特に女性の場合)そのまま独身になる蓋然性は一気に高まる。女性がこの年齢を越すと人工授精でも一気に着床率が減少するのは過去の統計から裏付けられている。もっとも男性も「精子運動率」「奇形率」が増加するのでICSIに頼らざるを得なくなる。そういう意味では、男女揃って分水嶺であるのは事実である。ただし、その根底に経済問題があるという事実は拭いがたく、その考察を敢えて外している可能性もある。
「草食系」もクソもあるかボケ。