「カンタレラ」千秋楽に行ってきたのは日曜日

http://blog.livedoor.jp/chidori527/archives/51990436.html
http://mouikwan.blog42.fc2.com/blog-entry-171.html
http://ameblo.jp/anzananz/entry-12131336956.html
感想を書ける状況ではなかったので、こちらをどうぞ (手抜き) ちどりせんせにお声掛けをしたつもりだったのだが、別人だったかもしれないw なにしろこういう狭い世界だとなんとなしに遭遇してしまう。
ボカロ曲からのレビュー展開というのは最初はちょっとという先入観あるでしょうがそんなことはなくて、むしろヅカにはこういう企画は決してできないだろうと思う。禁断の恋というテーマがいい。今回は桐生さんが主演でしたが、小劇場の舞台で歌劇を見るのはなかなかいいです (三越劇場といい近年行くのはこういうとこばかりなのだが、なにぶん近年は週末すら外出しづらくなっており、切符の確保等を考えるとOSKに傾斜しすぎなきらいがある)