「論叢III」草稿入力開始


画像に意味は無い。あとで書く。
週末は土曜日は家から一歩も出ず、日曜日は家人の自動車学校等検討のため実地調査など。あとは久々に草稿のレイアウトに手を付けてみる。画像を足さないと説明不足になるか、それとも文章が多すぎて収まらないかそれすら見当がつかない。ただし草稿自体は今回ノート一冊近く書き切っており、まずは打ち込んでみるしかないのだが、打ち込み作業中に文章のつながりでおかしな所が出てくるので、その作業にかなり時間を要する。今後は仕事の気分転換に続けていくのがよかろう
追記】10/23

ここまで続けたが一気に気負い過ぎたかも。
本業との兼ね合いもあるので体を壊さぬ程度に進行させるか