SAN値を削られてつらい


日々いろいろな案件をさばいている中、流せるものは即流せるのだが、処理能力不足で着手不能案件があったのを処理するのは自分しかないので、数ヶ月放置されていたものを昨日から今日にかけて少しずつ捌いているんだが、この作業というのが極めて集中力を摩耗する上に、打ち込みまであるから肩にくるんだな。普段がまたクッソ面倒な案件の打ち合わせに毎日のように巻き込まれて、さらにこんな作業を続けているとガリガリSAN値を削られてつらい

さらにそういう話を聞いてくれる相手もなかなかおりませんし、そうした精神状態が続いて人相の悪い顔で仕事をしている中、絶妙なタイミングで質問を投げかけて緊張感をほどいてくれるのはありがたいことです。そうでもないとやってられませんがな