中途半端に「悪趣味」ぶっちゃってw

http://www.tobunken.com/news/news20101219114940.html

映画秘宝 2011年 02月号 [雑誌]

映画秘宝 2011年 02月号 [雑誌]

グッチョーネ氏の追悼文については、高橋ヨシキ氏の文章を読め。
エログロ映画への敬意溢れた素晴らしい文章だ。チンコマンコまみれの壮大な同人映画「カリギュラ」が米国でまともに上映できるはずがないわけで(あれがノーカットで上映できる国はない)、氏の財力をもって劇場を買い取りそこで上映したという狂ったエピソードがあってこそ。

そう、エロ資源というのは、すぐに枯渇してしまうのである。

それはアンタが枯れたからw 中途半端に「悪趣味」ぶっちゃだめよw
もっとも、わしも枯れつつあるけども。