やっぱり、この国を滅ぼすには。

上策。
日本人駐在員が現地の中国人女性と結婚、ますます男女比率が異常化。おまけに内陸部はますます異常だから、何もしないでも滅亡すると思うんだけどなぁ。日本の少子化解消のためにも、これが一番手っ取り早いのでは。
中韓の男女比は異常。つーかそれは間違っているだろうと小一時間ほど(略

新華社電によると、このほど発表された中国児童発展状況報告(2003〜2004年版)で、中国で出生する赤ちゃんの男女比が女の子を100とした場合、男の子は116.9と2割近く上回っていることが分かった。82年の調査より格差が2倍以上広がっており、調査した中華全国婦女聯合会は「異常な男女比になりつつある」と分析している。2000年の男女比で、82年の前々回調査時には男の子が女の子を8.5ポイント上回る格差だった。背景には産み分け技術の向上や家の跡取りに親や祖父母が男の子を欲しがる文化的な背景もあるとみられている。統計学的には男女比で10ポイント以上の格差は不自然とされるという。また報告では03 年も内陸農村部の出生直後の乳児死亡率が沿海部の4倍に当たる28.7%に上る実態も判明。歳までの死亡率も33.4%と高率で同聯合会は「栄養不良なども背景。社会的に子どもを守る意識の向上も必要」と呼びかけている。(NNA)