最後の廃鉄活動 (樽の国)

朝のうちは天気が良かったが、来たのは軌陸車だけ。

ついでに駅でも回るかと思ったら列車がやってきたのでそれを見送り、帰るかと思って途中、道すがらにさっきの列車が交換待ちで止まっているのを発見。信号はまだ青ではないので少し先まで行くと、すぐさま列車がやってきたのであと20分くらいすれば来るかと思ったら案の定で、天候面での不満はあれども、これで当地での廃鉄活動履修はすべて終了と相成った。(来週はさすがにそれどころではないだろう)

おまけ。廃荘園の遺構は前に一度見ていたが、こちらのアングルまできちんと見渡せていなかったので撮り直し。たまにこういう場所もある。こちらも投了。