なぜか呼ばれた気がしたのでw

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/books/1314515913/l50

732 :無名草子さん:2011/09/03(土) 20:52:31.00
アンチってブサヨでおつむが左巻きの反原発カルト信者の売れないライターが多いのかな?

744 :無名草子さん:2011/09/03(土) 21:46:14.81
>>732
そうかな?
風ライダーさんは右寄りだし、コメ欄常連のSY1698さんなんて、前総理のバッシングをそれはそれは熱心にブログでやってたけどね。「死ね」とかバーバラの好きそうな言葉まで使っていて、「小沢信者」なのかなと思ったほど。伊藤さんも保守派だし。
唐沢ヲチャがみんな左派・リベラルだと思っていてはしくじるだけだよ。

「氏ねではない死ね、いますぐ死ね」というフレーズは結構頻繁に用いていますが*1、べつに小沢シンパでもないし*2、単なるリフレ派崩れ*3でございますがそれが何かw
まあ、前総理のバッシングは「カイワレ」「お遍路」「ニートの息子を担ぎ出し」という時点で行動がアレなのはわかっており、さらに震災以後の「国民向けメッセージ」は空疎で聞くに値しないし、「金日成著作集」を読んでいたからその困った類似性が気になって仕方なかっただけだ。

*1:むしろ「菅堕ち」よりも「本石町」に向けたものが多いはず。いや「景気の悪い面」だw

*2:不信任案決議と今回の交代劇で「幻想」は消滅した。

*3:id:keiseisaimin氏やぐらもん氏とのやり取りを見よ。「国の財務諸表」分析など。