「意味深」な書き込み。

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/books/1315142334/234

234 :無名草子さん:2011/09/05(月) 13:37:04.47
札幌でのイベントはほとんど主催者側の持ち出しだった(つまり大赤字)と知ってやっぱりねと。おそらく立案者が唐沢さんで、しかも人にお金を出させておいて、それなのに唐沢さんはさして心も痛めず、協力もしなかったということ? 少しは悪いと思うのならチケットの値下げについて自分のサイトで告知・訂正するぐらいの手間は惜しんではいけなかったのに。
お金に関して「普通の人間」の感覚がないと思う。現在の仕事量で、しかも劇団や札幌でのイベントなど明らかに「持ち出し」になるようなことばかり手がけて、それでたとえば自宅のローンが払えているとは絶対に思えない。まわりの身近な人たち、つまりK子さんか御母堂か実家の薬局にしわ寄せがきているのでは、と他人事ながら恐ろしくなる。
誰かが払わなければ即競売か任意売却、それが住宅ローン。
そういうものを背負っているのに真面目に本も出さず、収入にはならない楽しいだけのイベントにウツツを抜かしていられる神経はある意味凄い。逆にその神経だからこそ今の状況を招いているんだけど。

3年以上前の話なのだが、これが書かれた時期から判断すると (察し

(追記)
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m134141125
本名で検索すると、当時の原稿がガンガン流出していることも (察し