「あぁルナ」の劇団運営実情(速報)

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/books/1302852242/293

293 :無名草子さん:2011/04/20(水) 19:03:34.33
あぁルナティックシアターの25周年記念公演、 かなり淋しい客席だったらしい(あぁルナメルマガより)。
そして唐沢テンテーがメインプロデューサーを務める第4回ルナティック演劇祭、 参加する劇団の数が足らず日程の一部をあぁルナの公演に切り替えるらしい。よそ様を審査する前にあぁルナをなんとかした方がいいのでは。

自分の予想通りの展開になってきた。いかな素人劇団といえども、鞘を抜かれてノルマを押し付けられるような「演劇祭」に誰が参加するんだと。劇団数が足りなくなることはおよそ想像が付いていたので、そのときにどう始末をつけるかが非常に楽しみである。