騙されてこんな映画を見た者がw(ベルリン忠臣蔵)

http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20101111/
小谷野敦氏が題名に騙されてこんな映画を見たわけだが。「まあ例によって勘違い日本文化映画なのだが、今ひとつ笑いどころが足りなかった」ではなく、あまりにも笑いとは縁遠い映画であることをすでに岸田裁月氏が喝破しているのだが。ちなみに自分は見ていないw
「最低映画館」
http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/worst/action/samurai.html
追記
本人に降臨されてしまいました。
いえ、あの映画は題名だけが強烈なインパクトを誇る映画で、なんでこんなものを覚えているかというと、大学祭のボクシング大会に出された人間がこんなリングネームをつけていたから、記憶に残っている次第。