「文強」「林志玲」「陳水扁」を繋ぐ糸

週刊新潮で中吊り広告を見て(いや病院で記事の中身を見たか)この三名をつなぐ糸が気になる。今回の逮捕は、結局「陳水扁」が失脚したから、用済みということなのか。どちらにしろ、情報は大陸へダダ漏れであったということで、失脚も想定内の範囲だったか。


http://news.backchina.com/2009/11/14/big5_64100.html
(自動翻訳、長文失礼)

2009年10月23日、劉信達は夜明け方に公文書を発送して《文強寝たことがある女性のスター完全に掲示単に》を公表して、12人の女性のスターはランキングに入っています。
多くのネット友達は名簿を知った後で、また続けて“満足しません”に息を吐き出します。これはいっしょにとても黄色とても暴力の大きい事件で、劉信達は意外にもあっさりと描写して、ネット友達達が当然で承諾しません。劉信達はたいへんネット友達の友情を重視してと、学の“士が理解し合っている者のために死にます”を望みます。劉信達は今日から、続々とこの事件の探偵の報告を公表して、共に12章節を分けます。
紅楼夢の郷、私達はぼんやりとまるで金陵の12かんざしのみごとでしなやかな美しい姿を見ました;女子の12楽坊、また私達のために婉曲で含蓄があることのあるいはたまに豪放な自然界の音の音あるいはみだらな音楽を始めましたあるいは。12,ひとつしかし心が動く数字になったどきどき。
文強、私達のために12人の女性のスターのの“お体”をも押さえて、あるいは金銭は誘惑して、あるいはプライバシーは互いに強います。林志玲は利益の前にで、ほとんどあせる内のズボンから、前者に属します。
2007 年の1月18日、林志玲重慶で調印式に出席して、××携帯電話のために代弁者を担当します。その夜11時許可して、1つの代表と林志玲の仲買人を主催して林志玲の密室をたたき始めて、ちょっとの間の重慶市の政界の重要人物の引見を待つと言います。林志玲は当日にちょうど良い月経は早めに来て、居ても立ってもいられなくて、活動したくなくて、朝食がただ眠るだけと思っています。林志玲は忙しくして仲買人に聞いて、その人は会わなければなりませんか?仲買人はどうしようもありませんで質疑する必要はない口ぶりの回答を伴って、林の大きい美人、会わなければならなくて、その上必ず“規定された時間と場所での自己反省”なければなりませんによって。仲買人の口の中の重要人物、まさに名声がある文強。文強は彼の兄弟達を求めて、すべて彼の文強の気に入る女の人、ある規定の時間、規定のベッドに送り届けて行きます。
林志玲はこのように気のあるような無いようなに文強指定したのが丸いベッドを誇張しますと上にふてくされて寝そべります。文強はとても盲信して、彼は“羅針盤”のベッドに寝ることが好きで、文強で理解して、羅針盤のベッドは陰陽の八卦に合います。更に、その夜はと“八卦の女王”の林志玲が初夜に入るのとベッドでしたか?文強進の部屋の後で、非常に興奮しやみません。
林志玲は多少気がもめて、仲買人はすでにすごい関係は彼女とはっきり引継ぎして、林志玲は今夜必ず献身しなければなりません。しかし、林志玲は自分の体が本当に意気地がないことを恨んで、よい事は来るのが本当でタイミングが悪いです。ある林志玲のぼんやりしている瞬間、文強はすでに習熟して自分を全部脱いで、林志玲もむかれてただ1本のTの字内のズボンだけが残ります。林志玲は子供の音を使って文強と釈明します:今夜小さいことがあります。文強は天を仰いで嘆いて、何が便利ではありませんでしたことがありますか?まさかコウシンバラがつけたのですか?私の最も好きなのは鮮やかに赤いのコウシンバラで、私は血の染める風采が好きです!宝物に来て、話をしてはいけなくて、私達に速攻で勝敗を決させるようにしましょう!
林志玲はおかしいと思って、文強はどうして汚かったことが嫌ではありませんか?その上その夜また特に興奮することに見えて、文強について、林志玲の赤色の液体、潤滑剤が普通のようです。林志玲の身は娯楽の小屋で、上手く調子を合わせて慣れて、しかしあの一夜、文強の感染のもとで、林志玲も山頂の峰の状態を達成して、体を顧みないのは不便で、ハーフタイムは頃に自発的にサイドチェンジを出しました。文強のよく肥えて大きい体の下で、林志玲は続けざまにあえぐことを甘やかして、うめくことを我慢できないで、甚だしきに至っては涙を流したことを我慢できません...
劉信達の天性のため恥ずかしがって、一部の細い点の完備していることができない版は原状に復して、部分のネット友達のを満たしてに知識を求めることができなくて、暗示するまでしてこの短信を行うことしかできなくて、遺憾の意を伝えました!