このコメントにすべてが集約されているw

http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20101028000100 (ソース)
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/10/post_453f.html

21 :エコピー(宮崎県):2010/10/28(木) 19:41:38.25 id:WMKoiHKQ0
これにくる男がいるとしたらそいつは婚活じゃなくて
ただ茶店のマスターなりきりプレイをしたいだけだと思うぞ
こんな奉仕プレイで費用は男持ちとかどんなんだよ。そりゃ来ないわ


65 :ケロちゃん(西日本):2010/10/28(木) 19:46:59.15 ID:4Mf69tzJ0
賞味期限切れの商品しか置いてないスーパーに誰が買い物に行くと思っているんだ?


73 :まゆだまちゃん(チベット自治区):2010/10/28(木) 19:49:28.52
>>65
半額くらいなら需要あるだろうけど倍額シールしか貼ってないんだぜ

「負け犬の遠吠え」で、「観劇」「和趣味」「ダンス」をやりだしたら負け犬一直線とすでに指摘されているのに(むしろ著者自認)、なぜにそれにハマる?なおかつ「茶会亭主」は男性に投げて、選択権だけは自分が享受って、将にこのコメント通り。つーか、主犯が婚活中という罠。