「基地外と天災は紙一重」。

自分の後輩に、そういうヤツがいた。就職先は某大学付属校の教師になったほどで、頭はいいのかもしれないが、どっかネジが一本切れていた。オマエが言うな、という話はさておき、その微妙さは、接したことのある人間でないとよくわからない。

雰囲気は「名探偵コナン」、背が低いがまあ池面、つまりは「マセガキ」という印象。そういう割には学生時代から後輩(これもまた背が低くて「女の子」という印象)、そのまま事実婚夫婦生活を想像することが犯罪*1、というくらいだから、それはまあ察してくれたまへ。

やっぱりこいつも「モラ」だったのかなぁ、妻方実家激怒(出席者ゼロ)で披露宴を強行したものの、いつの間にか離婚していたとかしなかったとか、ボク子供だからよくわからないや(w

*1:想像できたら「炉」(・∀・)人(・∀・) ナカーマ!!