2011-06-24から1日間の記事一覧

現実が「ディストピア」に追いつくのだろうか。

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)作者: 伊藤計劃出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2010/02/10メディア: 文庫購入: 75人 クリック: 954回この商品を含むブログ (517件) を見るhttp://d.hatena.ne.jp/Projectitoh/ 伊藤計劃氏渾身の作。前に気になってはいたが、本…

およそ最悪の一週間。

最悪な事例は数あれども、其の最たるものは、電車の中で眼鏡をなくして視力0.03という超近視の中仕事をせざるを得なかったからだ。それ以前の問題として、昨晩深夜は家人を深夜輪番診療施設へ送り込み(腹痛による)帰宅したのが午前4時。睡眠時間90分という…

手離れしようと思ったら追加の連発。

別件で依頼を受けていた復州湾のほうをやっと切り離して、画像コメントを付けて送ろうと思っていたのだ。その他蒸機路線も重複路線の排除を行い、逝った地域の画像も選択せねばとおもっていたら、さらに逐次投入要請あり。

発注確定。あとは入稿へ。

原稿は6/15時点で第三稿。昨晩(送込前)にPDF改稿を行い第四稿。これで発注も確定。最後まで悩んだのは部数を何部にするかで、100か150かで数日悩んだ。ただし初参加で意気込んでもあまり意味はないし、現実的には100であろう。余ればC81で吐けばいいし、足…