それは君が悪い (火薬庫その9)

今日は会議中だというのに担当2名が別件に拉致られて仕方ないから会場に入ってPC2個使いという荒業をやっていたのだが、そんな中でもう一人がなかなかやらかしてくれたので、まさかこんなところに地雷案件があろうとは。

午後に手が足りるかわからんから一人回せんかと聞いて間も無くやってきたから不思議だったが、どこからか出てきた余りの弁当を平らげ (残数についてはくどいくらい聞かれてたからあれおかしいな気付かんですまんねえと言っていたのだ)、直後にシメられてなんで怒られなあかんのですか (地雷を踏むようなことをしおって)、さらには手伝いに来たのにおれに操作させて飲料取りに行くとか、君はいったい何しに来たのか。会議終了後は別の担当と延々とやり合う雰囲気だったんで、おれが割って入らなあかんのかと。どうも話を聞いてみれば、午前中一人で搬入作業からなにからやってたから、彼が手伝いに来ないことに業を煮やしたらしい

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。) うんうんつらいよね さらに明日の諸般の手配で電話爆撃くらってやつれてるのが見てわかる。「少し休ませてください」そら休むに越したことないよ。でもって会議後は延々と明日の準備をして夜半に帰っていった。こちらはこちらでまだまだ案件が続いて結局帰投したのは昨日より遅いとはどういうことやね ( ゚д゚)