「週明けからの不調」も想定内。

週明けは電車に乗れば朝から寝過ごす寝過ごすとは思わなかった。幸い遅刻はしなかったが、寝不足のせいか理性が飛んでおる。さらに、会社におる女性に異性を感じる段階でおっさん化が顕著なのだが、どうもいかん。仕事も色々ありすぎて、よく判断ができない。時間がないのにこれでは思いやられる。体力も落ちている中、いかに効率よく仕事を片付けるかが鍵となる。
でもって、今朝も疲れは抜けない、左足ふくらはぎにしびれを感じるので長距離歩行が苦痛となり(往復1時間程度歩いている)、さらに上の受け売り的な指示に、進捗状況の管理という概念は存在しないという有様で、疲れないほうがおかしい。とりあえず午後には照合作業に目処を付け、資料提出元への確認作業などで息切れ。こんなものでも去年よりはましで、19時半に会社を出る。