頭痛が痛い的ななにか (10)

昨日は膝のあたりに疲れが溜まって午前中の立ち上がりは最悪で、なんども溜息をつきかける状態だったが、それ以上に部下の状況がさらに悪かった。業務は峠を越したとはいえ、手持ち戦力の中で今週内に仕事のめどを付ける必要があり、元数値の督促、数値の確認、定時間際に資料を揃えて上に提出しに行く(それも自分一人で)とかやっていたら、部下がふらふらになってもた。それでも最終確認させるまでは返さなかった (すぐ返したけど)

その後細かい修正などやっていたら、同僚からのお誘いがあり出向いてきた。飯食うついでに飲んでたら長っ尻になってしまった。半ば女子会みたいなもんだが、そういうものに適性のある人間はそうそうおらんで 別名「ワルプルギスの夜」とかよういわんw さらに立ったまま寝過ごすとかもう\(^o^)/オワタ どうにか終電に間に合うように帰れたけど