20%以下は「水」といっていた時代がありましたw

久々に酒を飲んでいるが、あまり酔った気がしないと思ったら度数4%だこんなワインがあるのかよ水だよ水w 最近は飲酒の機会が激減したので酒が弱くなったのは事実だが、このクラスだと酔いも回らない。もっとも普段使用している薬を飲んだらおそらく意識が飛ぶのはわかっているのでそれを使うのはやめる。
しかし、昨日の健康診断で体重が前年比△5kgだった。
「オマエらのせいだm9( ゚д゚)」
とドタマかち割る勢いで言いたくなるような悲惨な現況。胴回りが1年間で4cmも収縮するとかありえねぇ。実際、去年の10月はかなり胴回りが拡大傾向にあったのがそんなものどこかに逝ったような勢い。