「現行犯逮捕」じゃもみ消せませんねwww

というわけで、森祐喜氏が、酒気帯び運転でコンビニ物損し、現行犯逮捕。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100807-00000595-yom-soci

酒気帯びで乗用車を運転し、コンビニ店に突っ込んだとして、石川県警小松署は7日、森喜朗元首相の長男で、自民党県議の森祐喜容疑者(45)(石川県能美市下ノ江町)を道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕した。森容疑者は同日、秘書を通じて県議会議長に辞職願を提出し、受理された。
発表によると、森容疑者は同日午前10時10分頃、石川県小松市大島町の県道を、酒気帯び状態で乗用車を運転した疑い。コンビニ店正面に向けて駐車する際、車止めを乗り越え、店の風よけガラス(縦180センチ、横100センチ)を破って止まった。けが人はいなかった。通報で署員が駆けつけた際、森容疑者のろれつが回らなかったため調べたところ、基準値を上回るアルコール分が検出されたという。
森容疑者は自宅から買い物に来たといい、調べに「飲酒運転をして事故を起こした」と供述しているという。森容疑者は2006年3月に県議補選で初当選し、2期目だった。

当然、切込隊長さんもネットゲリラさんもネタにしてます。
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2010/08/post-eb2f.html
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/08/post_d58b.html
起訴猶予で済むかな?