サイトは現在、閉鎖中です。

http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2007/05/post_ddf8.html
天漢日乗」経由で拾ったネタ。しかし、直営店で(店長若過ぎ)こんな不祥事出したら、真っ先に社長が記者会見開くだろうよ。それすらもせずにひたすら「沈黙」ですか。
それにしても、ここ1〜2年で就職事情が好転してるのかどうか知らんが、こんな人間を店長に饐えて、もとへ据えて大丈夫だったのかね。他の店員がどういうふうにこいつらを見ていたかが、知りたい。まさか、25にしてセクハラ店長(www
罪状は「強盗」「強姦」の二冠王。2人の共謀なので、「親告罪」の適用もない。捕まって当然。これに証拠隠滅のための「殺人」が加わると、「強盗強姦致死」の三冠王となり、「無期」確定。
「死刑」もオプションでつくよ。(゚Д゚;)