「女を殴りたい」って…。

http://column.chbox.jp/home/kiri/archives/blog/main/2007/01/24_004839.html

このところの相談事で不思議なものがいくつか続いたのだが、近年一番不可解だったのが「俺の彼女が俺から逃げ回っているんスよ」。知らねえよ。私に相談するほうが間違っていると最初は思った。でも、普通に考えれば、それは単に嫌われているのではないか?その子はお前の彼女では(すでに、はじめから、両方の意味で)ないのではないか?いろんな可能性が考えられる。それらを彼に投げかけてみたけれども、返ってきた答えが「彼女、俺の言うこと、聞かないんですよ」。
え。それだけ?と反応するよりも早く、酒の入った彼が「いや、マジでボコって、いい声出すのがたまらないんですけど」と言い始めて頭がクラクラした。それって素でDVなんじゃないの。絶対それ、おかしいだろう。

ネタにしては怖すぎるんですが。