頭痛が痛い的ななにか (7)

そういえば、後輩というか部下というかそんな関係がだいぶ経ったなーとも思ったりするのだけど、けっこういろいろな相談を受けてきたのだな。過去ログをたまに検索すると、あたまがおかしくなっていた時期もあり、自分もまたつらくなったときには同僚後輩とかに相談したりしてるし、仕事がきつくなってきたなーというときにはなんということもないメールを打ったりしているわけである (むしろ同僚間。端末に残る履歴を見ると、膨大な往信があるのだが、自分みたいなのは男にしては珍しい方なんだろうか)

電車の中で返信していたら指を滑らせて「〜さん」という言葉と返信履歴だけつけて送ってしまった。さすがにこれは意味深すぎてあかんw 急いで打ち直して返信。今日は朝から晩まで疲れており、別件で席を外してるのを「体調不良で医務室に行ったのか」と勘違いするわ、茶を汲みに行ったらそれを持ち帰り忘れるわ、仕事以外の判断能力総崩れ