「首箇慰安婦博物館昨在東京対外開放」

何しろ実務もやって管理業務もやってという状況では手が回らない。これも立て続けに社員が辞めくさったからそのケツを拭ってやっているような話なのだが、できるわけねー。前にも書いたがAD/HD崩れに「速度」と「緻密」、「実務」と「管理」を並立させることが非常に困難だということを知れ。努力はしているのだが。*1
なにしろ今日はこんな与太記事を見つけたので、晒し上げることとする。なお当用漢字外は適当に当てているので悪しからず。

本報迅
靖国神社是日本右翼分子粉飾戦争在行的神社、現在論*有了一箇新対手:一箇日本婦女創弁了一箇日本戦争罪行博物館。這箇収集了慰安婦等有関戦争時期性暴力資料的日本国内首家博物館「婦女門*的戦争与和平資料館」昨天起已在東京西早稲田正式対外開放。
据「星期日泰晤士報」報道、一群婦女冒着来自日本右翼及*端分子的威脇為這箇博物館掲幕、掲露日本軍国主義的罪行。也*門*正好選択日本紀念広島原子弾爆炸60周年之前的一箇星期開放送箇博物館。発起掲露日本罪行計画的西田留美*2女士説:
「現在是60周年了、但是就是現在、我発現政府却在試図抹棹人門*対那場日本侵略戦争的記憶。日本昭和天皇没有為戦争贖罪、這箇鬼魂乃*在今天的日本神出鬼没。」

というわけで「西田留美子」なる売国奴の名前をググってみたが出てこなかったので「慰安婦博物館」で検索したら出てきた。どうも「女性国際軍事法廷」とつながっているようだ。しかしこんなものをよく入居させたな。自分が大家なら絶対叩き出すのだが。
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2005072901002734

*1:つーか誰かリタリンくれ。

*2:西野留美子が正。息長宿禰さまよりの指摘。