ますます病膏肓の域に。

どうにかこうにか無事に業務も終了し、あとは適当にネットをするのみ。7月よりルーター経由での接続がうまくいかなくなったので、寮内での接続環境は決してまともなものとは言いがたいが、それでも馬鹿な更新は続く。今回はこんなかんじでやってみました。


死ね死ね死ね死ね死ね!! いいぞっ皆殺しだ!!
これが我々の力だ!! 目で見よ!!
これが当局の力だ!! 虫けらどもめ!!
はははは見ろッ あの哀れな連中を!!
死んだチベット教徒だけが 良いチベット教徒だ!


裏切り?馬鹿を言え 戦で驕撃裏切りは当たり前だ
それどころか賞賛されてしかるべきだ 特に「反共」相手ならな

だが!だがな!!
だが こいつは違う 気に入らぬ

人民解放軍 おまえは酔っている 酔いしれている
権勢と 権威と 権力にだ

俺たちはただの暴力装置のはずだ おれはただの人斬り包丁だ 中共に司えるただの力だ
人民解放軍 おまえは 人民に司えることをやめた 「強硬派」に司えている
ええそうだろう 人民解放軍総司令官様よ

そいつはもはや おまえたちが束になっても相手にならん
上游1698 おそろしいものになって やって来たものだ

ええそうです 東風4D
わたしはもう 何もおそろしくありません

まるで奈落の底のような眼をしやがって
蒸機の形をしているくせに なんて様だ

あの蒸機が 帰ってきます

前進がくるぞ 前進がくるぞ!! こいつは素敵だ 無煙化が全部台無しだ

ますます訳の分からんシリーズになっていく「中国鉄」第13課。