元創業者の伝説はまだまだ続くよ

http://www.yasuhara.co.jp/camera/index.html
過去の人となっていたかと思った御仁だが、今日TLに流れてきたものを見て、まさかこんな形で晒されていようとは思わなかった。かつて東洋経済で「あと10年社長をやる」と豪語しながら斬首され、その後「1ch」などやっていながら色々な形跡を残せるなと思っていたが、なるほどそこまで実家太ければなんでもできるわな しかし妙な既視感がとは言いませんが ほら「母の室」とか「○○キング」とかあの実家の太さはいったい何なんだというレベルの。それにしても行状がさらに斜め上をいっていて草しか生えないw