戦力に健常体がおらん

なにしろ数値回りの作業ばかりやっているので (正直それすらも細かいミスがあるかもしれず自信がないのだ)、会議設営関連がさっぱりできなくて困る、というか行っても最終調整とかただ立ったまま待機していてもねえ、という有様。立ち詰めは腰に来るので、久々に腹筋に負荷をかける作業をしてから寝ないとたぶん当日腰をいわす。実際、去年もそんな状況下で子供を抱えたらぎっくり腰やらかした覚えが。

とはいえ「手首の痛みがひどいので持てません」とか言われてもどないせえというの。自分しか持つのおらんやんか。「言いやすいから言うとるんやろ」いうたら笑ってたw まあこういうことも言える上司部下の関係ということで (つらいならつらいとはっきり言ってもらえば別の手を考えられる)。もっとも、そんなサポートばかりしておっては余計な邪推を生みかねんのかと思ったり。本人の調子はだいぶ戻りつつあるからええか。

それにしても、疲労が高まるとろくなことを考えなくなって困る。たぶん週末は即死状態なんだろうな。昨日の段階で判断力の低下が顕著となっており、今日も半ば条件反射だけで仕事を捌いている感がある。明日明後日をどう乗り切るべきであろうか