断片的にしかコンサート後の情報が出ない「劇伴」

http://matome.naver.jp/odai/2143741448161785801
http://flame-blaze.net/archives/4746
http://blog.livedoor.jp/nuko_festival/archives/8058845.html
http://kikusuimaru.jugem.jp/?eid=2832
http://sakainaoki.blogspot.jp/2014/01/sfcrpg.html
まあ、なかなか表に出しづらい案件であることだけはわかった。良かれ悪しかれ「興行」はそういう性質を持っているからね。とはいえ、これだけの燃料を揃えて「炎上」となるべきものが意外にもそうなっていないのは、実際の行動とリンクしていないという話なのか、それとも想定外に捌けてなかったのか

http://togetter.com/li/849856

当日の模様はこんなところ。
司会が(自主規制)、オケコンで「スピーカー使用」とか( ゚д゚)ポカーン それ以前にこういうのは物販で稼ぐようになっているにもかかわらずそれもない(パンフレットを見ればなおのこと「察し」)、まあこれは「儲かる」と踏んで手がけてみたものの想定外に捌けず「炎上商法」を狙ったのかと穿ちたくもなる。