すさぶる「創作魂」

「てつ」なこともたいがい書き尽くした感があり、例の第二弾も書こうと考えたがさすがに題材が微妙なので暫停*1、ひっそりと日中貿易史を書こうと思ったがこれも上海宝山で手詰まり、そうなると前に書きかけて放置した創作でも久々に書き付けてみるかと思い (どうも「#ドボちん」沼に引き込まれたらしい)、適当に書いていったら繋げられるかどうかためしにやってみたら意外に進んでしまった。問題は、こうしたものをどうやって表に出すべかというところで、SS一冊まとめ上げるか でも売れんやろなというのはわかってるし、かといってうpしても反応をみるのがむつかしい、ついったでは長すぎる、帯に短し襷に長し状態なのだが、とりあえずやってみて考えてみよう
それはそうと、賀状の住所棚卸はどうしたw 今週中にやらんとあかんなあ

*1:ただし「寿都」ならやってもいい。「太陽」No.174の記事さえ収集すればだが