本日の査収案件


今回は事前調査どころではなく、的を絞った調達にならざるを得なかったのだが (コミケと異なり撤収が全体的に早めで、またジャンルが散っていて一見で選ぶのはなかなか難しい)*1、それなりに絞った効果はあったかと思った。問題は弊ブースにおいでになった方のブースを回りきれなかったことがあって、これは今後の課題であります。

ち12b NITTETSUREN (台湾/韓国日式時刻表)
せ33b Out of Service (Surface/Knives Out#1/#2): 呉越もの
せ39a 刻々卿 (魔女のこどもたちIII準備号)
つ20a よあけのピアノ (零れる歯車)

回りきれなかったところとしては、ち15a/せ50aだとか なにぶんサークル名やら配置箇所などの配置が覚えきれず申し訳ございません (特に奥付だけでサークル名との照合ができず、査収案件ですらいつも帰宅してから配置箇所の確認してばかりなので...)

*1:そもそも、二回ばかり回ってみたんですが、どれを査収しようかというアンテナが働かない、即座の判断がきかないほどにヨレヨレな状況だったことに気づいた