「友好商社」をやらないか(3)

http://d.hatena.ne.jp/SY1698/20130606
http://d.hatena.ne.jp/SY1698/20130611 の続き。
一年以上更新が止まっていたのは、更に調べてみたもののある一定線で止まっていたのだが、今回はこんなものが出てきたのが大きい。これである程度略歴が見えてきたとはいえ、まだまだ課題は大きい。そもそもどのように全体構想をまとめるか、あとはどのような形で調査を詰めるか
http://www.mmjp.or.jp/nichu-kankei/kenkyuukaiichirann/140122toukaishinnnennkennkyuukai.html

ここで出てくる「フリーライター」(土屋康夫)は岐阜新聞社OBのようだが、まさか「1958年以前」の話を聞いていないわけじゃないよねw あるいは「1968年」あたりの話とか聞けているんでしょうねー (とエゴサ覚悟の書き込みを残しておく) なにしろググってもトップで出てくるようになるとねえ 潜行して調査する作業もしんどくてねえ