「鉄道会社と財務諸表」草稿作成。


http://d.hatena.ne.jp/SY1698/20140419 の続きです。
このGWは更新するほどのこともなく暫く放置していたのだが、色々考えた結果「鉄道会社と財務諸表」のほうを進めていってどうにか原稿の目処が立った。あとはC86に通ろうが落ちようが淡々と進めていくのみ。「中国貨車研究会」名義でありながら「中国」など微塵もないんだよ!(貨車は微妙に絡む)
「中国貨車論叢」I の増補改版も考えてはみたものの、現時点では再販にあてる印刷代の余力がなく、どの程度のロットで仕上げるか未知数なので、これは夏ではなく秋口にずれ込む予定。サークルカットは「窄軌の貨車」だったのが、みごとに「羊頭狗肉」になりそうな勢い。もっともサークル名称を今更変更する気もないので、とりあえずはそのまま逝く予定。