「真面目に馬鹿なことを書く」ことに切れる精神。

http://koumyo-ftalk.ldblog.jp/archives/35911664.html

最近、同人即売会にスタッフしててもサークルしてても思うんだけど。真面目に馬鹿なことをやるのを許さない空気が強いのよね。一部のソレを売りにしつつある方は除かれるんだけど(例えばEXCELさんとか)(そして彼は馬鹿を売りにしてるわけではないんだけど)、ぽっと出くらいで馬鹿をやるとわかった瞬間にネット上でフルボッコとかな。

普段からそういうことばかり書いているので、承認欲求欲にまみれたアスペ野郎という評価はまったくもって正しいし、頭のネジが一本飛んでいなければこんな趣味はやってはいない。しかし、他人の頭の中身まで規制する自由はないし、見たくないものは見ない自由程度は存在する。誰もが「誤謬のない」あるべき論を求めだした結果、言葉は死に往く