C82三日目行軍報告。

昨日以上に今日は晴天である上に、三日目自体が動員数が集中しがちなため昨日以上に歩き回るのがしんどかった。男性陣大杉。全体の人数が多いので、女性島と呼ばれる「鉄道擬人化」や「小物コーナー」も人がかたまり歩きづらかった。ただし14時半を過ぎるともはや撤収モードの雰囲気。事実、15時でコスプレコーナーも終了したので撤収するほかなし。明日からの訪中は水分補給を優先して行動すべきという結論。これしかない。
評論島は例によって例のごとくなのだが、新規参入が少なくて唐沢なをき「まんが極道」いうところの「じじ島」になりつつあるような印象。我々の「鉄島」もそうなのだが、新規参入(特に女性)のない分野、あるいは極端に真っ二つになっている分野は気をつけなければならぬ(でも「貨車」の擬人化なんてどう考えても「熊」系のネタにしかならないので以下略)。

コスプレコーナーはあまり回っていなかったりする。これは昨日の。