来週の「鐵」活動。

http://www.kominato-bus.com/link/highwayBus.html?GE=20090423
http://www.isumirail.co.jp/
束に金を落とさずに行く方法はないか考えたところ、バス継走ルートのほうが安価で行けることが判明した。これで束に中抜きされないで済むw まあ、これだけ高速バスが安価に運行されると、鈍足特急の勝ち目はないも同然で、現にこのGW時期は特急指定席券はガラガラ。それでも決してダンピングしないのが千葉支社らしいとも言えるが。とはいえ、宿が未定。内房に戻ればどうにかなるが、市原はともかく君津まで足を伸ばしてどうする気か。
(予定変更)
できて日帰り。それも5月4日の一発勝負。諸般の事情(親族関係と資金繰り)による。
→ 無理かもしれんね。こういうときは諦めが肝心。