なんて的確な指摘なんだ>渡辺喜美

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100407/stt1004071840011-n1.htm

みんなの党渡辺喜美代表は7日の記者会見で、平沼赳夫経済産業相らが結成する新党の党名「たちあがれ日本」を「立ち枯れ」と聞き間違えるように言い、会見場を爆笑させた。その上で、党名について「ちょっと長すぎるんじゃないか」「おっしゃる意味は何となくわかるが、『名は体を表す』で、立ち上がるためには、もうちょっと若々しいパワーがあったほうがいいのでは」とチクリ。

「景気の悪い面」については、一度言及しておこうかと思ったんだが、渡辺喜美に的確なツッコミを入れられてしまったので何も申し上げることはございません。さすが「暗黒卿」と相通じるだけのことはあるwww
つーか、あれだけ選挙に弱い「景気の悪い面」が新党を立ち上げるなんて、冗談は手前の面だけにしろ、それとも大平正芳の顰に倣って
選挙活動中に死ね。