雪組オワタw(その2)

http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/4a6ad4e34db7425918a6cc67c10bb961.html
どないなってんねん。
副組長(未来優希)、男二(彩吹真央)、娘役中堅(大月さゆたん)に加えて、男トップ(水夏希)ときて、次は娘トップ(愛原実花)まで退団ってどういうことなんですかね、さあ理由を述べよ
阪急電鉄歌劇事業部の中の人。
つーかここまでの大粛清退団劇は後にも先にもないんと違うんか。あまりにも呆れ果てたので、次期の生徒序列を邪推してみる。ヅカファンの皆様方、小生「ヅカ」初心者なのでええかげんな読みで失礼。おかしい部分があれば、ご指摘のほどをw

(男)音月桂が順当か。でも「男二」どうするの?早霧せいな沙央くらまの同期コンビには期待しているのだが(早すぎる)、他組からの横滑りも十分ありえる。
(娘)舞羽美海か、愛加あゆあたりが妥当な線なのかなー。ようわからん。