さすが「産経残酷」。

http://fukushimak.iza.ne.jp/blog/entry/1282105/

ツイッターでさきにつぶやいてしまいましたが、実は11月30日付で退職することになりました。家庭の事情やらなにやらが重なったところへ、早期退職制度の募集があったので、利用させていただきました。きょう、人事部にいって、離職届にサインしたり、失業保険の説明をうけたりして、えー税金ってこんなにとられるの、とか、国民健康保険ってどのくらいかかるんだ?とか、驚いたり不安がったり、なかなか新鮮でありました。

さすがのっぴきならないところに追い込まれた「産経残酷」。親会社がアレでももはや支えきれなくなりつつあるか。でもあと数年で電通株を売り食いする原資のなくなる
時事地獄の倒産が見えるッ!
3年後w