その性格じゃ無理だ。


http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20090831/203850/
二ページ目以下読めない人のために引用。


「(議員生活の)最初の2年間が役職優先で、やっと選挙のために地元固めができるなと思った時には、地域のうるさ方みたいな人が、ほとんど(相手陣営に)取り込まれちゃっていた。その人が『こうだ』と言っちゃうと、それを信じちゃうような方がこの地域には多い。だから票につながらない」
「やっぱり自民党自身にブレがありますよね。改革路線で行くなら行くで突き抜けなきゃいけないんだけれど、それが後退して、行きつ戻りつで、総理大臣が3人代わって。ああいう形で変わってしまうと、私たちとしてはフォローのしようがない。そういう中で政策を訴えるのが難しくなってきましたね」


なにこの他責な発言。
片山さつきの性格がよくわかりますなwww


そんなこと抜かして落ちた


という現実をもっと骨身に感じたほうがええんちがうか。