景気の悪い話三連弾(1)。

昔から自殺の名所と言えば「東尋坊」「青木ヶ原」と言われてましたが、今はやっぱり「中央線」(グモ)か。「東尋坊」の観光地(自殺の名所)としての集客力も馬鹿にできないのだから、早くJR東は中央線を「自殺の名所」として売り出せwww
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20090202/184748/

というのも、茂代表が自殺企図者を保護した際、居住地の自治体に電話しても、ほとんど対応してくれないからだ。東尋坊の地元自治体でも茂代表の活動に「余計な仕事が増える」と批判的な声すら出ているという。しかも地元議員からは、自殺者が減れば“自殺の名所”である東尋坊の集客力が落ちかねないなどと言われたこともある。