「先物会社の広告塔」もうだめぽ。

【ロンドン1日時事】左アキレス腱を痛めているアテネ五輪女子マラソン金メダリストの野口みずき(シスメックス)が、予定していた4月22日のロンドン・マラソン出場を断念した。大会主催者が1日、発表した。野口は1月に中国・昆明での高地合宿中に痛みを訴え、練習を打ち切って帰国。検査の結果、左アキレス腱周辺の炎症と診断された。大会主催者によると、野口側から故障のため十分な練習を積んでいないことなどを理由に出場辞退の申し入れがあった。野口は昨年9月のベルリン・マラソンも左すね筋膜炎のため出場を取りやめ、今回のロンドンが復帰レースになるはずだった。今後は来年の北京五輪代表選考レースになる11月の東京国際女子に出場予定だが、フルマラソンは2005年9月のベルリンを最後に遠ざかっており不安もある。

先物会社の広告塔、転落も早かった。
シスメックスもとんだブツをつかまされましたな。