一回り違うのなら、もっと早く気付けや。

天漢日乗に出ていたのがこれ。12歳も鯖を読むというのははじめて聞いた。つーかよっぽど肌の艶が若かったんだろうか。いえここで指摘されている通り、現在は就学ビザで「水商売」「パチンコ屋」で働くことはできないのだから「エステ」なんぞ論外。何しろ酒田の某短大とか萩の某短大とかが「その手」の供給地となっていたために、現在では厳しくしているはずなのだが。
冗談はさておき、だから上海領事館も東北三省と内陸部(安徽省)出身者のビザ発給を嫌がるわけだな。まあ入出国時に身分証の提示なんて行わないわけだから、一旦ビザさえ取ってしまえば?どうやってビザを取ったんだ?普通に手続してでさえビザが下りないあるいは遅延することさえあるというのに。