秋ですねぇ。「中国鉄」の季節ですよ。

消えろ!!私の前から!!東風!!
これが…これが…あの鉄ちゃんかよ…ッ
逝ってきます
いってきますって、ど ど どこに?
約束したんです 中国鉄大隊長ハイデフを 撮っちまおうって
だから ハイデフを 撮っちまいに 逝ってきます
あっ そうか 隊長
ハイデフ前進は ここでおっ死んだ 徐沛鉄路で
でも ハイデフ建設は 元宝山にもいるのだ
待ってくれ!! Yes Sir!!
夜が白み始めた 夜が明ける
もはや陽の光すら意に介さず 引き絞られた矢弓のように 飛んでいく

内蒙古に向かって 暁の出撃!!

という馬鹿なネタばかり書いていている場合ではないが、久々にヘルシングネタを書いたので、ついでに「中国景気の悪い話」も逝ってみよう。