クリスマスは終わった

f:id:SY1698:20201223214819j:plain

本年の勤務終了後もずっとこんなものだけは電気が入っている

f:id:SY1698:20201224095841j:plain

f:id:SY1698:20201225101035j:plain

わずかながら期待はしたが、12/24~25の動きなし。結局近辺を一周しておしまい。操業していないわけではなさそうだったが、工場内に貨車は一両も見えず、年内の営業はほぼ終了か。12/28~30にも出向いて動きがなければそれまでだし、要は運次第。

f:id:SY1698:20200518111408j:plain

動くのであればこういうのが来るが、ここまでの難撮路線は例がない。平日でさえもスカ率50%というのだから。南京栖霞山のJSがいつ行っても動かないので「スカ山」と呼んでいたことがあるが、それ並み (海外で専用線追いかけなど狂気の極みではあるが)