通園のお供そのほか

0730に目覚めてゴミを出しに行くがなかなか取りにこないので、無事回収されるのかと不安になるがなんとか0830前に取りに来てくれた。あとは子供を連れて幼稚園に送り出し、口座残もなんとか無事に決済されていることを確認する。とはいえ、資金繰りは綱渡りなんだけどな。こういう事情もあって、4〜5月の時期はおとなしくせざるを得ない (去年のLTS6は例外で、さすがに文フリは出ている余力がない) さらに先月は調子こいて謄本ガチャやらかしたもんでますますカネがなく、せっかく平日だから何かやろうと思ったのだが、それどころではなく預金をかき集めなければ即死する。さらに幼稚園は午前中だけなので、午後は買い物、休む間もなく保護者会へ