委託販売の宣伝です


「鉄道会社と財務諸表」大井川鉄道債務超過を回避した謎の会計処理に迫る鉄道同人誌きっての問題作、「錦州の葦パルプ」遼寧省に残る葦を原料とした製紙工場専用線のおはなし、この二冊が2014年に刊行したものでした。今回は扱い店舗を若干広げてみましたが、かなりわかりづらくなっているので表に纏めてみました。なお、各店とも通販ございますので、遠隔地の方はご利用下さい *1 詳細はこちらにも書いておりますが。

委託先 論叢1 論叢2 論叢3 入 門 前 進 財 務 葦 パ
グランデ
ブックタワー
-
-
-
東方書店
-
COMIC ZIN
-
-
-
-
-
旭屋なんば
-
-
-
-
-
-

旭屋書店なんばCITY店の扱いは 2015.1.31で終了しました

*1:いや当方も手持僅少なものがございまして...。