「条件付き」と言われても(´・ω・`)

片方は未就学児教室から通っているから通りやすいのと子供が馴染んでいるが受け入れ側に難、もう片方は通りやすいと思われるが家族が実地を見ていない、という状況があって個人的には後者を推したかったのだが前日になって妻の決断は前者を取った。とりあえずその通りにやってみたが案の定「条件付き」と留保された形になり、さらに午後に主婦同士の情報によればやっぱり後者のほうがやかましい条件を示されなかったことが判明。言っても聞かない性格を理解していたから、とりあえず自分の決断に責任をとってもらって、事後の対処はこちらが考えるパターンと相成ったが、これってまだまだ気が休まらない証拠ではないのか。
むしろ妻のほうが「毎日がTrick or Treat」状態で生理不順になっておるし、保育園難民は多発し公立幼稚園がない、私立幼稚園は一律カルテル的に同日受験とかやっているどこが「住みたい街」やねん実態を知らんからそんなことが抜かせるのや