「東方粉食劇」DL公開中だよ

http://blog.livedoor.jp/love_aeria/archives/51899546.html
経済系同人誌の中でもほぼ唯一の「粉飾系同人誌」という金字塔を打ち立てた、五月さんの伝説の作品がDL公開開始。個人的には、とらのあなでなくともCOMIC ZINなどでも扱いを継続してもいいんじゃないかと思うが、さすがに既刊となると捌けづらいのかなと思う。それは自分も経験しているからわかるのだけど。

ちなみにそれを悪い方向に発展させると、私が作った例のあれ (「鉄道会社と財務諸表」) になり、さらにそれを突き抜けると「みんな大好き磐梯急行電鉄」というおよそ「怪文書」という形以外に表に出せない代物ができあがるわけで。ちなみに「磐梯急行電鉄」なんて「仕手株クソ株」の元祖的な存在ですから、本気で研究すると面白いですが、調べるうちに「こらあかん」的な事実も出てくるので、今までこの部分が語られない理由がよーくわかってこようと思いますwww