明日台風上陸するのか

そうなると9C8987/8の運航という問題もあるし、また明日会社に出向く余裕があるのかという話も。さらにJRも死んでいるはずだから代替手段も検討せなあかん。まさか水戸大回りとかねえいやだよそんなの そもそもそれ以前に都内に出る術があるのかどうかという話もあるが、その際は必殺技「羽田迂回」パターンでも取るしかなかろう。これならなんとか
【備忘用】
http://traininfo.jreast.co.jp/zairaitokkyu_info/ (ウヤ情報) → 特急全面ウヤ確定

追記
さて飛行機が飛ぶかどうかどの程度延発なのかがよくわからなかったのだが、深夜に電話とメールが入りどうやら7時間遅延の模様。問題はどのようにして出迎えに行くかだが、JRならびにバスがどの程度動くのか想像もつかない。まずは明朝の出勤待機連絡等を待ってから、移動手段の確保に動かねばなるまい

追記2】
何の連絡もないので通常出勤モード…。午前だけ仕事するが移動手段の確保は未解決…。なんとかなるやろか