すでに進出していたようだ (北方鉄道萌化部)

http://moerail.lofter.com/
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/24/040030202472.html
なんとすでにこないなものが ( ゚д゚)ポカーン
問題はこれ通販すると家族持ちには物議をかもしそうなんで、直接調達に出向いたほうが無難やろと思った。「これは純粋な市場調査なんや」とか思われんやろ間違いなくw ← いちおう市場調査査収物が家の中に転がっているとはいえ
ちなみにCRH380系列のバリエーションが細かいのは、まさか電装品系統に日系企業が充当されているという意味なのかねw (そもそもわたしゃ貨車専業に近いんでそこはなんも語れません。さすがにC61Y, P63, C70Hとか出てきたらガチで世も末だと思うけど*1

*1:ネタばらしをすると「C61Y」はポーランド、「P63」はおそロシア、「C70H」は両数稀少な存在という属性がそれぞれ存在するのだが、そんなところまでアドバイスしたところで、擬人化をだれが出来るねん